見出し画像

夢の中、私の森

 森の中を彷徨っている。

 私は木に囲まれている。

 緑、赤、黄、青、白、黒、紫

 いろんな色の木。

 こんなのは知らない。


 何故かここにいると落ち着く。

 知らない場所で迷子になって落ち着いていられるはずがないのに。

 私は地面に転がり、空を見上げた。

 雲一つない空には鳥も飛んでいない。

 思えば、この森に入ってから虫もみない。


 このまま寝てしまおうか。

 でも少し良くない気がする。

 そういえば、どうしてこの森に来たのか全く思い出せない。

 森に来る前何をしていたのかも忘れた。

 まあいいや。

 そして私は目を開けた。

————————————————————————————
夢から覚めました


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?