見出し画像

健康診断

今日は朝いちばんの時間で健康診断。絶食状態が辛いので、朝イチのほうがしんどさがマシになる気がするのは私だけかな…?

子供の頃から病弱で既往歴も多く、持病で薬もたくさん飲んでいるから、問診票を書くのにお薬手帳と照らし合わせて、なんとか記入。

今日のタスクで一番大変だったのは、この問診票かもしれないなぁと思った。

今年から側湾症の治療をはじめていて、その甲斐あってか身長が9ミリ伸びてた…!

全ての検査を終えて、近くのコメダ珈琲でコーヒーとミニサイズのシロノワールを食べたら周辺のお散歩スタート。東京では珍しい踏切も見つけられて、とてもいいお散歩だった。

先月、ドラクエモンスターズをプレイして、ドラクエデビューを果たしたので、今日はドラクエウォークもダウンロードしてみた。

ウォーキングアプリなのに思ったより操作が多くて、チュートリアルとストーリーをこなすだけで精一杯だったな。早くミミックとかに遭遇したい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?