画像1

路地裏の軌跡

3.7(MINA)
00:00 | 00:00
私は本田すのうさんが書かれた記事「「貴方」だからかきたくなったんだよ。」を読みながら、すのうさんの言葉を借りつつ、コニシ木の子さんに、音楽で感謝を述べようと思う。長い感動の文章を書くことは無理だから。感謝の気持ちが届けばと思う。

路地裏の軌跡

メインストリートから外れた
路地裏に わたしはひかれていった
創作の世界の寄り道

そこは広く 自由があった

だれも おぼえていない
なんのはなしか分からない

what are you talking about?

不思議なちからが わいてくる
そこに 居場所をみつけた

そこにずっと いたいとおもう

おとぎばなしの中のような
いごこちのよさ

あなたが迎えに きてくれるから
あなただから 

ありがとう


なんのはなしです歌?
どうでもいい歌

この記事が参加している募集

#創作大賞感想

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?