見出し画像

あなたがいるから今日も(動画付き)


おっと(おっと、見出し画像みたいなイケメンではありません)の側に立って気持ちを歌詞にのせてみました。最後の3行はその夫の気持ちにそっと答える感じで私の気持ちも乗せてみました。良かったら聴いてください。

歌詞を載せておきます。


あなたがいるから今日も

君のひとみに映る僕は
あの時と同じなのかい?

あの時の君の瞳に映る僕は
輝いていたかな?

今の僕は自信がない
なんにも君にしてあげられない
もどかしい気持ちを抱えているけど

君はいつも笑ってくれてるよね
大丈夫 大丈夫だと
声をかけて一緒に行こうと
励ましてくれる

ああ、君はいつも
僕のみかたでいてくれてる

頑張らなくていいよと
かけてくれる言葉に力は抜けるけれど

本当は君を安心させてあげたいのに
ごめんね。
ごめんね。

でもきっといつか
君を笑わせるから
必ず 君を笑わせるから
こんな僕を支えてくれて
本当に ありがとう

うん わかってるよ。
愛してる 今日も
生きていける あなたがいるから

自分で自分の歌詞に泣きました (笑)
皆さんの勇気ソングになるといいです。

ちなみに夫に聴かせたら、
「仕事行く前に、毎回かけて欲しい」
とお声をいただきましたー爆笑

サポートしてくださったら飛んで喜びます。クリエイターとしての活動費、お小遣いに使わせていただきます!