見出し画像

漫画ではありません。実話です!

やりました!

昨日大谷翔平選手が
日本人初の
40(本塁打)&40(盗塁)を達成!

しかも同日に最後はサヨナラ満塁ホームラン

いや〜さすがです。

インタビューでは
優勝に向けてのプロセスだと。

これまたさすがです。

球場は大盛り上がりでしたが

私もお祭り騒ぎです。

ていうか笑うしかないです。

こんなことがあるんですね。

その後Facebookで知ったのですが

知人はこの瞬間を球場で見ていたと。

うゎー羨ましいぃ〜。

よし!

自分も絶対に本物を見に行くぞ!!

そしてボールをつかむぞ!!

※写真のボールは
WBCジャパンチームが
宮崎でキャンプをした際に
飛んできたボールです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?