見出し画像

マヂ人生って感じーー

どーも。隣の部屋に住んでる女子と向かい合わせで寝れてる気がするから、寝る時は壁側を向いて寝るようにしてます。きなりです。

ちょっときもすぎましたね。すいません。

さて、今日は某サイトで応募した単発仕事のzoom打ち合わせ。
簡単な作業なら今勉強中のpythonで自動で動かして自分は働かずにお金もらえるかな〜ーウキウキィ
ってな感じで応募し、
聞いてみると予想通りの簡単なパソコン作業。
内容はざっくり言うと、あるサイトで安く仕入れて、他のサイトでちょっと高く売るって感じです。
(わかります。転売じゃね??ですよね。わかりますわかります。)
これは自動でできるかもなと思いながら聞き、でもしっかり作業内容は頭に入れる。

無料版のzoomが40分で落ちてしまうハプニングもありつつとりあえず打ち合わせ終了。



ふぅ、と背もたれに体を預け、考える。
「こんなことがしたかったのかな」
と。


芸人になって舞台に立つ夢は何処へやら。
小説を描く夢は何処へやら。
動かすことを諦められた夢たち。

涙が流れる。
夢を追う資質が無いと認めてしまう涙な気がした。

怖い。このまま自分が自分のアイデアで何も残さずに死んでいくのが怖い。
このままただ無価値なものでお金を稼いでいく人生しか選べないのが怖い。
才能も無く努力もできないことを認めて諦めて死んでいくのが怖い。


借金残高 2492400円
口座残高 36572円


(写真は今日撮ったあまりにも綺麗な近所の川)

この記事が参加している募集

#この経験に学べ

54,341件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?