見出し画像

よくかんがえろ金無きデブ

どーも。牡蠣食べて「ミルクみたい!」って、高いものを安く例えちゃってるけどそれはアリなの?って思います。生成りです。

週末が来ました。最&高。
週末と言えばマクドナルド。
一回行ったら2食分とか買っちゃう。
めっちゃ食うやんってレジで思われたくないので絶対モバイルオーダーで頼む派です。^ ^

さて、今日も朝から「夜はマックにしよう」と言ってくる優しい悪魔と「金ねぇだろ。家に食べ物あるんだからそれ食えよ」と言ってくる厳しい天使がせめぎ合った結果、天使の側につくことにしました。

こんな欲まみれな僕が簡単に我慢できるわけもなく、一筆したためました。

「よくかんがえろ金無きデブ」
どどんっ

皆さんも欲望に飲み込まれそうな時は一筆したためてみてはいかがでしょうか。


おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?