見出し画像

Vol.11トキメキのねこねこ食パン

7月17日(金)、空想茶屋|だるま笑店OPEN11日目のお話。

㊵竜ノ心、ねこねこ食パンにときめく

今日は団体のお客様対応でずっと大忙し☆☆☆
やっとひと段落して束の間の休憩タイム・・・。

「竜さん、昨日うちの母が
 "ねこねこ食パン"買ってきてくれたんです♪
 すごく人気なんですよ♡」

スタッフのかりんちゃんがトーストして分けてくれた。

画像1

へー、猫の形した食パンかー。これかわいいなー♡
男のワタシでも見ただけでときめく☆しかもめっちゃおいしい!
だるま笑店でも何かうちならではの目玉メニューを作りたいな♪
この町の話題になるようなやつ!!

◆本日の裏話

 これを書いた7月17日は、このnoteをスタートした日でした。それまではTwitterとインスタにアップしていただるま笑店の物語を、少しずつnoteの方にまとめていくべく朝からジタバタ☆

 おかげで7月17日分の物語はnoteへの投稿の合間に食べたこのねこねこ食パンをからめた話のみ。なので団体のお客様対応でずっと大忙しだったという設定にしています。

 だるま笑店、ちゃんと連続したお話として書いていっているので、Twitterやインスタよりもきちんと読み込める媒体にまとめていきたくて。最低限、わたし自身が後から読みやすいと嬉しいなって思ってnoteにしました。

 最初からずっと話を追って読んでくれるファンはnoteでは見つかりにくいかもしれないけれど、継続は力なりで丸一年連続できるよう話を展開させていきます。これまでのお話はこちら↓からどうぞ。


この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,791件

よろしければサポートしていただけましたらとってもとっても励みになります!いただいたサポートは空想SHOW説の充実のために活用させていただきます。