見出し画像

【生後248日】8ヵ月、けいれんの状況と対処の記録(ダイアップで対応)

けいれんがでたので対処と状況について、記録しておきます。

2021年9月7日(火)

夕方に一度だけ、1分ほどのけいれんあり

はにゃ? ヾ[・ω・`●] なんだったんだろ。

2021年9月8日(水)

夜になり、けいれん始まる。

あれ? また? 

寝る前、深夜1時頃にダイアップ(1回目)

2021年9月9日(木)

9時ダイアップ

1時間から30分おきに、1分ほどのけいれん

17時ダイアップ

1時間から30分おきに、1分ほどのけいれん

20時~21時には10分間隔になるときもあり。

24時ダイアップ

2021年9月10日(金)

朝からミルク飲んでも、なし。

また4回のダイアップでおさまったよーーー(。・ω・)ゞなんなんだ?

内服

いつも通り。9月3日金曜日の外来で、イーケプラを増やしていたから、それが効いてもいいのになぁ (・ω・人)

ここから先は

301字
たくさんの診断名が付いていますが、生活に支障はきたしてなく、むしろ育てやすい子だなぁと感じています。ですが、妊娠中や出産直後、もちろん今でも葛藤はあります。それらを流していくのではなく、残していきたいと思います。

妊娠6ヶ月で水頭症、下肢関節異常の診断を受け、大学病院にて出産。52日間NICU。出産後、皮質形成異常、多発性関節拘縮、高口蓋の診断。けい…

ありがとうございます! ひきつづき、情熱をもって執筆がんばりますね!