見出し画像

【毎日note】ため込んだ下書き達の行方。

以前、下書き状態で残したネタが70件以上溜まっている為、1日に複数記事を書き、下書きを消化しようと考えました。

その時の記事はこちら↓

多いと4~5つの記事を書いた日もあるのですが、実は下書きが全く減っていません。毎日、何かしらのネタが思い浮かぶので下書きに手を出せず。

中には2,000文字程度の下書きもあるけど…読み返す気にもなりません。



何故なら、僕にとって過去のネタって、もう過去なんですよ。今の僕じゃない。自分の思考・価値観は日々アップデートされていく。毎日、少しずつ成長。


「今を生きて、前に進み続けている」ってことで良しとしますか!


これからは、思いついた事はなるべくリアルタイムで書き切って投稿していくことを意識しよう。

サヨナラ、過去の下書き達よ。

読んで頂きありがとうございました。
素敵な一日を!


健康オタクなアラフォー遊戯王:かずと

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?