見出し画像

嬉しかったこと☺︎

おひさしぶりです☺︎☺︎

皆さんの、最近嬉しかったことはなんですか??(唐突、、笑)

今日は、最近の嬉しかったことを書き留めてみたいと思います。

そのいち
ブラックエプロン合格☺︎
スターバックスにはコーヒーに関するテストを受けて合格するとブラックエプロンがもらえる!っていう制度があるんだけど、それに合格することができました!

私は勉強し始めるのが遅くて、成人式もあったから必死に勉強した期間は3週間ほどだったけど、(この3週間は本当に勉強した。笑)なんとか、!運良く!合格することができました。

バイトしてると、たくさん学ぶことができる分、自信をなくすこともあるけど、ひとつ自分の強みをつくれたので良かったです☺︎

そのに
バイトの人とご飯に行った☺︎
close後、先輩と同期の3人でラーメン屋さんに行きました笑笑
大好きな人達なので、誘われてた時は嬉しすぎました☺︎

バイトの話とか恋愛の話とかたくさんして気づきたら2:30(深夜の)になってました!笑

おかげで、寝たのは早朝の4:30だったけど、楽しかったのでおーるおっけーいです🙆‍♀️

健康でいること、友達や家族がいること、、、

などなど、考えてみると嬉しいことは沢山あるけど、書き留めたくなるほど、最近の嬉しかったことはこんな感じです☺︎

最後まで見てくださり、ありがとうございました!終わりです☺︎☺︎

*写真はそのにで紹介したバイト終わりご飯行った時の‼︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?