見出し画像

又丈の短いチュニック作ってみました

前回ベストって書いたけど
肩が隠れるからチュニックになるのかな~😅

チュニックとベスト

ベストは昨年作った物です

チュニックは生地が足り無くて
グレーの生地は横地で取りました

それに……

最近の生地は裏表が分かりにくくて
先日行ったお店で聞いてみると

昔と見方が反対だそう🙀
うっかりグレーの生地は裏を表にしてしまった💦

自分で着るからいいかな😊

整理したボタンをチュニックに
アクセントで付けてみました

丸首の物を何枚か作って
前は丸くミシンがけするのが苦手だったけど
少しコツが掴めた気がします

ボタンも生地も在庫消費頑張ろう😭





この記事が参加している募集

#つくってみた

19,693件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?