見出し画像

跳び箱飛べた

Instagramを見ていたら

子供達が自分の背よりも高い跳び箱を次々飛んでいる映像が流れた

1人の子供が飛べなくて
何度も何度も挑戦して

他の沢山の子供達に励まされて飛べたって内容だった

飛べた飛べなかったはあるかも知れない

飛べなかったとしても
何か感じるものがあると思う

コメントは賛否両論

動画を見て感じて受け取る事もそれぞれだと思う

私は幼い頃から
1度で完璧を求められ

出来なければダメだな~って否定され続け
周りはそんな人ばかりになって……

挑戦しては否定され
又復活しては否定され

気にしないと思っても
立ち直るのには時間が掛かる

でも負けない

お金が掛かる事はやらないって
断言した人がいた

一瞬否定されたと思ったけど
その人の考え方だもんね

不平を言うより自分で自分を満足させたい

この子達は励ましてくれる人が沢山いるけど

私には今はいない🙀
だから自分で自分を励まそう😂





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?