見出し画像

ニットベスト販売価格考えてみた

売る気は全くありませんが🤔

時給換算や使用糸、利益を乗せて
概算で、ざっと計算してみる事にしました

模様編みや寸法
ゲージ諸々結構時間がかかっていて
使用糸も意外と高いし

4万円位かな〜😱

私は編む時間が遅いので余計高くなるのかな

もし何処かで販売されていても
私は買わない

高いし……

市販されているニットの方が安い

私は自分の好きな模様を散りばめて編んだから
気に入っています

売るとなったら後処理とか考えると
気が遠くなる

販売されている方には
頭が下がります

皆んな得意不得意があって
偶々母から教わった
編み物が好きで続けてくることが出来ただけ

ただ好きな手編みは
体力的にも老眼も辛くなってきたから

どうやって続けるかが課題です🤔



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?