見出し画像

ニットのベストとキュロットスカート

雨が上がると一気に暑くなって
今日からエアコン使い始めました

お店でもらった編み図を大幅に変更

ポイントアランプル


最初は少しずつ編み進んでいたのに
完成間近になると休む間も無しで
進んでしまう悪い癖

ニットのベスト
完成間近

肩こりと目の疲労
でも思い描いたような
ベストが完成して満足しています

ニットのベストとキュロットスカート

数ヶ月前に完成した
ベストとキュロットスカート
ベストはこの冬から出番🤗

ベストとキュロットスカート

ずっと作ってみたかったキュロットスカート
パターン塾の本から自分のサイズで製図して

丈を膝下位にして
下にスパッツを履く事にしました

若い頃欲しいサイズの
キュロットスカートが無くて悲しかった
ひらひらの可愛いキュロットスカート

まだあの生地は私の技量では扱えないかも
今度挑戦してみようかな

ずっとポケットを付ける余裕が無かったので
ポケットは最初から無し前提

ポケットがあると便利かも🤔


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?