見出し画像

自己紹介

はじめまして、きなこもちです。

noteを書き始めるにあたって初投稿は自己紹介をせねば!と思いましたので

まずここでは僕の自己紹介をしようと思います。


1.「きなこもち」ってどんな人?

・スポーツ学科に通う男子大学生(20)

・筋トレ、減量、増量、などボディメイクについて勉強中

・文章を書くのが好き

・皆さんにフィットネス、ボディメイクの楽しさを伝えたい!

・趣味はカラオケ、野球、水泳、etc、、、

・無印良品好き

中の人はこんな感じです(^^)


2.「きなこもち」をどうぞよろしくお願いします。

きなこもち自身がまだまだフィットネスについて勉強中ということもあり

ここは自分のインプットしたことをアウトプットする場所にしたいなと考えています。

その過程で文章が書くことが好きということもありこのnoteという場所で活動していきたいなと考えました。

このnoteを通して皆さんのフィットネス生活の第一歩を踏みだすきっかけをつくれたらいいなと思っています。

何を始めるにも0→1が一番大変だと思います。。。

そんな一歩目のお手伝いができたら幸いです(^▽^)


noteは初めてなので至らぬところがありましたら

ご意見頂きたいです。。。

これからフィットネスについての記事を書いていきますのでよろしければ覗いていって頂けると幸いです。

たまに趣味のお話もするかも、、、

では今回はこの辺で、、、(^^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?