見出し画像

自己紹介

はじめまして☺

きなこもちと言います。きなこは飼い猫の名前から取りました。見出し画像の子です。これは今シーズン初の床暖房を誰よりも堪能しているところです。初投稿なので簡単に自己紹介とnoteに書きたいことを綴ってみたいと思います。

好きなこと

89年生まれの韓国ドラマ沼の民です。推しがいる生活に憧れ続けるも○ャニーズ、アニメ、アイドルなどハマれるものが見つからず30代になった時、韓国ドラマに出会いました。そこからはオタク人生最高!!と思いながら日々増える推しのドラマ・映画を見ることに忙しく生きています。Netflixバンザイ٩(๑´3`๑)۶

私のこと

私はかなりの面倒くさがりで、非効率なこと・無駄と思えることがとっても苦手です。その分、効率化すること・改善することにはエネルギーを注ぎます💪 例えば、普段こんな効率化をしています。

・食事のメニューは、具だくさんみそ汁、鍋、野菜炒めのみ
・洋服はワンピースのみ
・細々とした小物に住所を与え、住所となる収納ボックスにテプラを貼る

これらにより、考える労力・探す労力を減らしています🙌 
noteには日常生活での効率化や仕事のこと、プライベートについても書いていきたいなと思っています。面倒くさがって頻繁には更新しない気もしますが、書きたいことがあるので継続して投稿していきたいと思います!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?