見出し画像

TOMOOちゃんについてちょっとだけ話したい


ファンの多さと素敵なMVによる恩恵ありきだけど、TOMOOちゃんのイラストがTwitterで500いいねしてもらえた。
ジャーン!これがそのイラストです。かわいい!

GingerのMV




TOMOOちゃんのMVはどれもとても色彩が鮮やかで、だけど軽やかさもあって、そんな世界観をモノにして輝きを放つTOMOOちゃんが素敵で。

何となく楽曲を知っていただけの私がファンになったのは、MVのメイキング&インタビュー映像を見てから。TOMOOちゃんのMVには大抵メイキング映像もUPされているんだけど、そこで歌詞の解説をしているところを見てまんまと好きになってしまった。

曖昧な気持ちの言語化がすごく上手で、でも決してそこに難しい言葉は使わない。ありふれた画材でも使い手によってどんな絵にもなるように、ありふれた言葉をTOMOOちゃんだけのものにして伝えてくれる。

私と同い年だけど、きっと私よりもずっと色んな事を考えて生きてきていて、嬉しいことも悲しいこともたくさん経験してきたんじゃないかなー。凛とした眼差しにはそんな内面が映っているようで、とてもかっこいい人だと思う。

最後に好きな曲を貼ります。
よかったら聴いてくれたら嬉しいです!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?