見出し画像

きなこ、今日は無事。今後の対処法など

きなこ、今日は今のところ新しい裂傷なし😃無事です。

発情期の症状も少しおさまってきたみたいなので良かった。 

裂傷が続くと
朝、傷が増えていないかと心配になり身体をチェックして無事を確認。

夜、仕事終わりに実家に寄り、様子見がてら抱っこして一緒に過ごす。元気な姿を確認して安心して一日が終わる。ここ数日はこの繰り返しですな。

抱っこされてウットリの図

先はわからないけど、一日一日 目の前の自分ができることをしていこう。そう思う日々です🙂


ただ、これまでのケガのでき具合を見ていると、やっぱり服でうまくカバーしていれば裂傷は起きにくいです。脱げにくく、うまいことカバーできて、かつ皮膚に当たりすぎて傷ついたりしない服(脇のところは恐らく服の縫い目が当たりすぎたと思われ)。これからも試行錯誤して作っていきたいと思います。

あとはサプリメントや食事療法で、様子を見て行くくらいかな、と。

先日の血液検査では栄養値的なところは良くなっていました。でも症状については、足で掻いたり布が当たるくらいで破れているので、改善はあまり、というか全然していない模様😅

「このエリザベスカラーも服もホントは嫌なのよ!」

だよねーだよねー。

とにかく、今ある傷が治るまでもう少しがんばろう。

この記事が参加している募集

#猫のいるしあわせ

22,519件

よろしければ募金お願いします。頂いたご支援は、きなこの治療費に使わせて頂きます^^