見出し画像

きなこのミルクボランティアさん

きなことあずきを拾ったのは去年5月1日。当時、まだ生後1ヶ月でヨチヨチ状態だったので、1ヶ月間ミルクボランティアさんに預かってもらってました。

2022年5月 ミルクボランティアさん宅にて

そのミルクボランティアさんのブログできなこのことを紹介してもらいました。ありがとうございます!


「カギしっぽがやってきた」by オババさん

赤ちゃんの頃のきなことあずきのことを書いてくれています。ぜひ、ブログ訪れてみてくださいね。

オババさんのブログ、他の記事も面白いので読んでいて楽しいです。

・・・・・・それにしても、暴れん坊のあずき、ボランティアさんの家でも大暴れしていたらしい・・・・・(((=ω=;)))ブルブル

「きなこが大人しいだけであって、普通の子猫はこんな感じなんだろうな」って思ってたけど、やはりヤンチャ系だったあずき・・・

仲良し2人


この頃、すごいカッコで寝ていた
ジャイアン・あずき

この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

よろしければ募金お願いします。頂いたご支援は、きなこの治療費に使わせて頂きます^^