見出し画像

ほんとにただの雑談💬映画『コーヒー&シガレッツ』

こんばんは。きなこもちです。

ジム・ジャームッシュ作品はこれがはじめてでした。

本当にただの雑談が11話、短編でひたすら流れます。実はまだ見てる途中でして、『それは命取り』までしか見てません。

出てる俳優がとにかく豪華でして、しょっぱなの『変な出会い』でいきなり『ライフ・イズ・ビューティフル』のロベルト・ベニーニが出てきます。

ただ、ほんとーーーに雑談なのと、見てるこっちには理解できないというか、なんでこの人たち会話してんのかな??くらいに思う話しかしてないので、見る人をかなり選ぶ作品だなと思いました。現時点で最後まで見るかどうか迷うレベルです。

出てくる俳優さんのうち、好きな俳優が出る回だけ見るのでいいんじゃないかと思います。ケイト・ブランシェットのファンなので、『いとこ同士』は見ようかなと考えてるところです。


この記事が参加している募集

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?