数日寝込んでました

先週の頭から体調を崩してそれから1週間ほど寝込んでました。
ほぼ高確率でコロナだったと思います。
ほんと、こんなに体調崩したのは数年前にかかったインフルエンザ以来です。

朝起きたときのしんどさから始まり、38〜39℃を超える高熱と関節痛・頭痛が数日続きました。
先日28歳の誕生日を迎えたいい大人が、あまりのしんどさに泣くほど辛かった笑

1週間ほどたった今熱はおさまりましたが、食欲が戻らなくて一日一食生活。食べてないもんだから、体力もなかなか戻らなくて。
鼻声と喉にたんが絡むような違和感も治らずです。

最近まで夕方ウォーキングやランニングをして、掃除洗濯・料理も楽しんでやれるようになっていたので、体力がついてきていることに喜んでました。

が…今回のでまた振り出しに戻っちゃったような感じですね。
起きているのがちょっとしんどいし、食欲もわかないから料理もしなくなっちゃったし。

改めて、コレ食べたい!と思える食欲があって、それを食べて美味しいと感じられて、思い通りに身体が動かせるって、幸せなことなんだなって痛感しました・・・!

回復にはもう少し時間がかかりそうです。
また前みたいに美味しいものたくさん食べたい!

足を運んでいただいてありがとうございます😊 貴重なお時間をいただけてとても嬉しいです✨ また頑張れる活力になります!