見出し画像

サンドバッグが欲しい

こんにちは😃
やはり軽い顔面神経麻痺でした。

なんでまぁ

すごく見下したい存在を欲しがる精神科医

そんなことまでして…

患者は何もしないでも、耳障りのいいことを言えばきてくれる。耳障りのいい言葉を勉強して、診療費さえくれたら、それでいいや。診療?眠れている?はい薬、さよなら👋

実際は?

治療する気はない。幻聴、妄想がでていても、知らんからね。あとは家族でやってね。あと気に食わないことしたら、なんかあろうが、医療保護させないからね〜いうことは全て聞けよな‼️あとは罵詈雑言を投げる。

再発した時に…

対応が早いんで、警察呼んで、対応してもらうのだが、警察の方が入院は早いんだよ。速攻でやってくれる。
どちらのクリニックが治療にあたっているのですか?警察のそばのクリニック。再発してもいつも知らん顔です。

あそこね

治療する気がないらしいクリニックで有名で、役所にいる精神なんたらを使ってる。二重でこの人お金もらっているの。役所の給料とクリニックからの給料。

埒があかなくなり…

近所の病院
もう江戸時代からあるから、地域に根差したじゃなくて、もう大木なんだよ。近所の90オーバーの人はここしか知らない。だから訪問診療。

相談した

あんまりに治療意欲がないんで、疲れた😓て言ったら、やる気のない保健師と医師ともに消えていた。

親にコントロールされて辛いのですね。いやあんたもコントロールしている…わたしが助かったの?商業で人間関係も学んだし、本は毎日3冊読んでいたかな?高卒、商業ができることや税理士の資格は取れるはずだよね。わたしができるんだから、金融商品で食べることができるよね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?