見出し画像

イカした人にはなれん

おはようございます。 
死語ではありますが、なんかわたしには似合わない。

格好良く生きていない

親からの半端ない虐待をうけ、いじめもどきにあり、いじめられていても、それすら友人の母親から聞くまで、子供に興味がない母親はイカした人間を演じたがった。
これはわたしがしてはならない人間と思い、イカした人間を捨てた。

イカした人間になろうときめる

イカしてない=泥臭く生きると感じて、泥臭くなってやろうと決める。大地を踏み締める人間として学ぶ 

意地汚い人間になる

精神科医はそもそもイカした人間のなることしか考えてはいない。意地汚さ=資本主義に迎合すると思い、瀬取りを始める

家事に邁進する

イカした人間はこういうことは嫌いである。イカした人間は汚い家事をすること=下卑た人間と思っている

イカした人間じゃないから、人間らしい人になった、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?