見出し画像

旅行にも行けないのか‼️と言われても…

こんばんは🌇
ようやく糸も回復して、無事復活しました。

高次の悩み

頻尿だよ‼️

頻尿というと心因性のものがやはり少なくないのですが、脳梗塞になると…

全く違う名前になる

神経因性頻尿というものになってしまいました。
一応Wikipediaを載せてみます。

神経因性頻尿は服薬治療から、さまざまな治療法がありますが、何気に効果があったという人はいないんです。

だから…

車にも乗れないし、トイレマップをつくり、とにかくトイレを探さなければ、旅行に行くことがほぼ不可能で、チショウはなかなか旅行にいけないのです。

それだけではなく、チショウは

精神科医もチショウは外にいるだけで、キモいというので、旅行に行くというのも、迷惑しかないというので、旅行は行ってはいけないのです。ゴミクズは家に閉じこもっていなければならないそうです。

わたしはこのような状態ですから、旅行に行けないんですわ〜精神科医に文句言えよバカ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?