見出し画像

援護射撃と一員にするか?

こんにちは
まだ恐怖の兄がいるのではないか?と思うと帰れません。

先程の先生

確かに医師家系の夫人でしたが、子供いたかな?忘れたよ。

ただ無理やりというのは…

強いるようなタイプの先生ではないので、子供がいても、医師にはしないし、むしろ金融商品を覚えさせそう。

よくあることの一つ

息子や娘を医学部に行かせるのに、お母さん側がそのような教養がなく、なれずにへこたれる話しだね。

それなら別に

医師にさせることはしなくても、援護射撃は欲しいもんで、多少は稼ぎは欲しい。この世界(お金を稼ぐ)のも、才能はやはりあり、稼ぐ人は稼ぐし、わたしのまわりには所得税法違反で書類送検になって、前科者になろうが、前科者をいいことに本を出したのもいる.

お金のかかる仕事なんだから、無理やり医師にさせるよりも、親戚に任せて援護射撃するのもアリなんじゃないかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?