見出し画像

チショウも漢字読めるよ。

こんにちは😃
毎度ながらのチショウ発言が連発
注意報だよ。
まぁわたしはなんでもいいけど…

チショウも

働かなきゃ食べられないし、代わりに1440万という額を伯父に出してもらうわけにはいかないから、チショウは働かなきゃ困るのよ。留学なんかされたら、2000万は下らない額面払わせれないよ。

チショウも…

一応漢字読めるよ。
確かに漢字検定準1級落ちるくらいのチショウだから、難しい漢字読めないから、チショウだよ。

チショウは…

チショウだから、商業に入らないとならなかったけど、一年商業に行きたいことで揉め、一年留年したけど、学校に行かない代わりに毎日3大新聞読んで、哲学書や四書五経読んだけど、チショウが一応毎日読んだから、まさかチショウより、したの本は読まないよね〜

チショウだからこそ

チショウは最低知識があればよろしいだったけど、統失が何もできないから、部活で大会にでるために練習、3時間して、家でも簿記やったりした。一応ITパスポート持っているけど、チショウはそれしかできない。まさかチショウよりできないなんて、ありえないよね〜

チショウも一応毎日日経も三大新聞読んでいた。まさかチショウより読めないということはあってはならないよね〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?