見出し画像

おかしいよね?

朝からお腹すいた。
まだご飯の時間ではない。
またつづき

やはり変だ‼️

これって、本当にすると呆れ返る

私たちは本当に付き合わない人。
医師は意欲というんだが、友達の彼氏を取っ替え引っ替えしているのをみていたら、付き合えないのよ。それが意欲というなら…

医師自体も?

少し変だと言われてしまうよね。
母も統失だけど、解離があるらしい。
そうすると寂しさから、どこでも彼氏を作る人が多いんよ。そうなれば、女子は見向きもしない。
友達になってあげて、そして友達は辞めないで欲しい。無理だよ。

あり得てはいけない…

これ繰り返していたら、会社に入れば、不倫とかやる人だよ。寂しさから、男に走る人。慰謝料を取られるけど払える?単なる失恋をして、ムカついた。なら友人は話しを聞くでしょうが、それは若い証。食べて、飲んで忘れようで済むこと。

これもおかしいから…

普通なら仲良い友達には食べ物、関係築いて、話しができるようになったら、生理痛の話しはちらほらでるけど、日直があれば、休むくらいひどいなら、変わってもらわないとならないから、この辺生理くる、すまぬどこかで休むかもしれない。お願いは仕方ないね。その代わり私の人に交代。  

生理の話しが進むと…

ズレが生じること。
これは怖いんですよ。例えば学校で生理がきて、また❓となると少し心配になるよね。仲が良いのであれば、口にだせる。
周期おかしいんじゃない?病院いっていきなよ。うちのような母だと娘の生理は不浄とか、男性が絡んでいると勝手にいう人は必ず男にだらしなく、友達がいない人の発言。

隣の芝は青いでバンバン彼氏をうばってしまう真似すれば、必ず問題が生じる。それが麻痺した同士なら、意欲とみなすのでしょうか…あきれてものがいえない。話す内容もおかしければ浮くことわからないから、付き合うのが難しくなるのよ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?