見出し画像

上には上がいる慶応内部進学

こんばんは
割に盛り上がる
IQではなく、本物の天才のこと

ベスト20くらい

授業内容も全て終わっていますし、センターならほぼ満点でしょうか…高校英語は中学にて全て終わっています。

その方々は❓

次のステップに行きます。
士業に就きたい人が多いため、もう勉強を始めています。

医学部が決まるのが確実になると?

もう勉強を始めて、医学書を買い、勉強を始めてしまいます。

入学すると?

もう医学部内部進学者はだいたい医学部の4年時点(実習を除く)の内容はわかっているはず。20でおそらく、国試に向けての勉強をしています。もう次元が違うのです。

俺らは天才と宣う精神科医はそこまでできるんだね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?