見出し画像

ゆる筋トレ

こんばんは🌆
お疲れ様な金曜日
明日から3連休ですね…

きっかけ

置き換えダイエットと同時にゆる筋トレ(階段昇降)を始めました。5階にあるので、毎朝5階と昼間、休憩、帰りにやれば、痩せるに決まっている‼️でした。

しばらく悩んだこと

コンぷぅライアンスが止まってしまったのです。全く仕事に集中ができない。とにかく苦しいしかない。

ゆるトレにかけるしかなくなる

体重より内臓を動かせばいいのかな?と思い、とにかく動いて、ラックビー飲んで頑張るしかないでした。

無事‼️

ラックビーとゆる筋トレを始めて、しばらくしたのち

ブボ‼️

という
コンぷぅライアンスがでる。これがでて、またゆる筋トレを続けたところ、腹痛がなくなりました。内臓が動いていなかった模様。

いちばんの悩みのタネ

ストレスからの😥負担であった変な眠気と居眠り…これではまたクビになる。困ったな〜しかない。今回もやはりこれに悩むのですが😕

眠くない‼️

ゆる筋トレ始めてから、異常なまでの睡魔が出なくなったのです。これにはびっくり‼️たまにもちろん睡魔はおとずれますが、睡魔をとるため、とにかく階段昇降。

体重は❓

減っていません。

コンぷぅライアンスが日々きちんとでることの方が比較できないほど、大切。お腹の健康。

ただ…

汗をかいている分、水分コントロールがうまくいっていないため、便秘になっています。まずいちばん大切なのはお腹が緩ませてからでしょう。
しばらくしたら、うこはでるに違いない。

現在はとにかく筋力をつけること。痩せることより、時間をかけます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?