見出し画像

お昼休み

こんにちは😃
なってしまいました。
近頃よく眠ってします。
脳にいいのかな?
昼からシリーズ

お昼休みはnote

伯母の夢を叶えたくて、書きたい日もあれば、そうじゃない日もあります。書くのは楽しみにしています。

わたしもたまには

どうしたら彼氏のいる会社に行けるか?うーむ🤔…が続く

やはり考えるのは

真面目にトイレですね。
汚いと言われてしまうのですが、頻尿度が普通じゃないんです。蓄尿をしたこともありますし、悩むよね。わたしのXのフォロワーさんには悩みはあるのですが、理由不明が少なくない。エージェントに不明なんですで断られたこともありますし、これで仕事が辞めなければならなくなりました。

甘いのどうしようかな…

低血糖発作が続くと食べていいのかな?という状態が続き、食べるのを辞めたりします。痩せすぎも太るのもダメというとね…わたし何したら良いの?

久方ぶりの3級の2問対策

もう20年やってないんです。
ですし、2時間から1時間のスピードを上げる努力です。

色々ありますが、やはりいちばんは体のことですね。体調悪くすれば、働けませんし、体が資本です。

#昼休みの過ごしかた

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?