見出し画像

チショウの最後の役目になる

こんばんは🌇
一日もチショウが止まらない。
起業したいことがあっても、精神科医がいないとどういうわけか進まない。大卒じゃなく、心理関係者いないから、おとなしくやりたいことして、きれいに散る

精神疾患は知能が高い人は優遇

されるわけだけど、彼らは高い学歴だけではない、精神科医が欲しい人脈を持っている。これを利用しないのはお金にならない。

チショウのわたしは

彼らから見ると電卓いちばんになりたかったし、簿記1級チャレンジャーで簿財やっていたのは、おもしろくない。性格は多少強気。それは大人しくいうことばかり言う人は邪魔。それなら薬漬けにしてしまえばいいになり、治療はみなベンゾ。それを出します。まさかチショウの教育が仕事がほぼ一般雇用とは知らない。悔しい存在。

チショウはもうこうする。

脳外科医には入れてもらったけど、それを追い出すのはわかっている。何度でもだけど、彼らは嫌なことを言えなかった立場の人のいうことを聞かないのは何か‼️だよ。
もちろん男性もいたが、母が再発し、そんなことは2度とないようにだった。

最期は

長丁場になるでしょう。まだ内臓が綺麗なうちに差し出して、楽になりたい。仕事を最低10時間、家事援助を友人が入れたけど、また責任とらない。あなたみたいなチショウがやるべきこと。
チショウはゴミなのにいかせているだけでも、ありがたく思え‼️と精神科医。

バイトだと好き放題言えて羨ましい。わたしがこんなこと言ったら、会社にいられない。
精神科医はわたしのようなチショウはことは単なる臓器提供者になり、お金のある人に回るようにします。
もうチショウには母の過大な介護は無理と言っても、同然だろ‼️ゴラなんだからね。ちゃんと臓器提供できるないぞうにしますから…わたしのようなチショウなみな内臓提供者になればいいのよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?