見出し画像

おかしな、おかしな精神科医

こんばんみ
無事仕事も終わり、電車に乗っています

ほんのり酔う友達

これ書いたとき
すごく精神科医にバッシングを受けた‼️

わたし自身はそういう友達を作るところ=商業と思っていたのですが、バカが何をいうバッシングを受けただけではなく、ひどい人になると差別と思しきアセクシャルボーダーといい始めたのだった。

右脳

働きをよく書きます。
すごく気になるのですね。

わたし自身は自分がやったことが脳に与える産物は何かを良く考えるのですが、その働きと鍛えた脳の話しをすると?

親が精神疾患で悩んでいるのに贅沢なことをいう。

高次のこと…

平気でキモいというんだよね。キツいとは思いませんでしたが、睡眠障害に私は悩まされてしまいました。

お前らの睡眠障害は診察しない‼️

驚いたよ。医師は平気で傷付けるのね。
そんなんで友達作れる?無理すぎるしかない。
こちらこそキモいです。

就職していたこと

三大義務ですから、私たちはやらなきゃならない。福祉ではなく、教育の管轄であれば、当たり前の話しです。
それ何度も言うように

迷惑極まりない。家で介護するの当然の役目

いちばんの驚き‼️

私自身は結婚願望は薄いですし、みつかりゃすればいいこと。それより叶えたいことも多々ありますが

高次の頭のくせに何アホほざく、知能なんかないやつ、消えろ‼️

こんなこといっても人権より、言質というだけあり、質が低ければ、評価に値しません。無責任な人と社会は見ます。真面目に働いてください。それなら、このような言葉はでてきません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?