頻尿理由

こんにちは
ちょっとわかった
理由

高次になり…

わたしは脳炎と合併した脳梗塞にて、頻尿になりました。

やっぱり原因はあった

神経がやられてしまったことによって、頻尿はでるという。神経性頻尿というもの。

異常なしだったが…

エージェントに報告を入れるため、ネットサーフィンして調べたところ、脳梗塞後頻尿というものがあり、薬も使うらしい。

なんだか…

カームダウンというものとの比較された模様だったが、理由がわかったため(神経性頻尿)泌尿器科に行けば、治療が受けられるらしい知った。
あと膀胱トレーニングは脳外科では練習しましょか?でした。

ここまで高次や神経性の障害があるのに、脳炎後症状を見逃すとは精神科医というより、医師と名乗っていいのかな〜でした
(この女性医師は現在一切診察をしていないらしい)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?