見出し画像

五月病ならぬ五月熱

こんばんは
ご機嫌いかかですか?
わたしはこの障害になったのち

5月に急な発熱にかかる!

GWくらいになると急に発熱に襲われて、38度超えてしまう‼️

始めは❓

ストレスかな?だったのですが、時期的なストレスはあっても、人間関係でもない。う〜む

毎年やってくる‼️

風邪の予感はなく、突然の発熱。
前になると気だるさはあるのだが、人的なものとは本当に関係なしにお構いにやってくる。

脳外科医は❓

あんまり聞いたことない。
ただこの時期は流行病が多いとのこと。
わたしからすると
高熱を出すことにより、予防しているのか?
定かではない。

困る五月熱。
生理以上に原因不明にやってくる。
一応伝えるけど、全くわかりません。
疲れちゃうよ😓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?