見出し画像

キスはダメ【エッセイ】

今日の朝、僕と娘はベッドでじゃれあってました。

僕は楽しくなり、5才の娘にチューをしようと近づきました。すると娘は「あっそれはやめてコロナだから」と真顔で手を差し出してきました。

”嫌なんじゃない コロナだからだよ”  と、自分に言い聞かせました。

コロナ終わったらチューさせてくれると信じてます。

でも、無理はしなくていいからね。

パパより

今日の絵は、先日たまたま見つけた奥さんが描いた作品です。奥さんは「私は絵とか下手だし嫌い」と言いますが、僕はこの絵をみて素敵だなと思いました。



#子どもの成長記録

この記事が参加している募集

#子どもの成長記録

31,448件

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!