見出し画像

自己紹介

私は6才になった女の子と10才になった男の子の父です
2人の子どもと妻と4人暮らしで普段は家事をしながら絵を描いたりして創作活動をしてます

2年前に脳の血管手術をしました
術後は職場には復帰せず自宅療養しながら家族をサポートしてます

今まで、仕事は多種にわたる職業を経験してきました

大学時代にはバーテンダーのバイトにハマってしまい次第に大学は行かなくなり中退しました

大学を中退してからは、建設現場、サービス業、メンテナンス業、クラブ経営、自動車のライン工場、溶接職人、板金加工職人、障害者の生活支援員など様々な仕事を経験しました

過去や今の自分を見つめながら、気づいた事や感じている事を文字にしたり、時々自分の創作した作品も一緒に載せてみたいと思います

子どもたちに優しい世界をアート思考で届けたい

そんな思いをnoteに込めてます

宜しくお願いします


#自己紹介

この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!