見出し画像

オードリーアドトラック

オードリーの東京ドーム

最速先行告知アドトラック


今週は、日替わりで東京の各地をオードリーのオールナイトニッポン イン 東京ドームの最速先行告知アドトラックが巡回するとのこと。これはぜひ生で見たい。見れる確証はないけれど、お昼休みを利用し急いで移動すれば運が良ければ会えるかも。と思い立ったので、実行することにした。

急な会議が入って遅くなった昼休み。それでもめげずにアドトラックを探しに向かう。秋葉原周辺で捜索していたら、奇跡的にアドトラックと遭遇できた。途中までだけど動画も撮れてめちゃくちゃ運がいい。嬉しすぎる。

チケット抽選のゲン担ぎになった気がする。アドトラック捜索チャレンジしてよかった。

嬉しさが溢れすぎてしまって、先輩の中でおそらく唯一のラジオ好きの方に報告した。その方にとってはとてつもなくどうでも良いだろうなと思ったんだけど、興奮が抑えられなかった。お伝えできただけで満足なところに、話が膨らんで先日のお笑いラジオスターウィークが全部良すぎたという話までできてしまった。ラジオの話ができるの最高かよ。

いつもなら雑談を持ちかけたりすることはほとんどないけど、勇気を出して伝えてよかった。ラジオ周りの話ができて本当にいい日だった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?