見出し画像

のびたから

納期がのびた

気持ちものびた


一昨日から格闘しているビラ作成。自分の担当部分は終わったといえば終わったし、終わってないといえば終わってないしという、なんとも中途半端な状況。他のメンバーに手直しした画像を投げたけど反応がなくて、どうすれば良いのか置いてしまった。

業者さんへの入稿方法が当初考えていた以外でもできることが判明し、多少納期が伸びた。今日の午前中までのはずが、明日までOKになった。はず。違ったらどうしよう。いまさら不安になってきた。

裏面は他の人が作っているけど、どこまで出来ているのか報告がなくて状況がよく分からない。確認してみたけど謎のまま終わった。こんなフワフワした状態で大丈夫なんだろうか。自分が気にしすぎなのかしら。むしろ、ちょこちょこ確認しすぎて鬱陶しかったかもしれない。納期って言われると気になってしょうがないんだもの。明日、出勤したらデザインはこれで良いのか、裏面はどうなったのかすぐに確認してみよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?