見出し画像

J-WAVE INSPIRE TOKYO supported by TimeTree

J-WAVE INSPIRE TOKYO

supported by TimeTree


とてもとてもありがたいことに「J-WAVE INSPIRE TOKYO supported by TimeTree」の公式レポーターに選んでいただいた。7/13-15の3日間のうち真ん中の7/14日に参加。代々木第一体育館でのライブを中心に、マーケットエリアも巡ってきたのでXで投稿した内容をまとめておく。


会場に到着ー。

初の夏フェスはあいにくの雨模様だけど、逆に過ごしやすくてラッキーだった。

いろんなお店が出店しているので、ライブの前にマーケットエリアを巡ろうと思う。

盆踊りまではまだまだ時間があるけど…

いつも聞いている生田絵梨花さんの「Volkswagen DRIVING WITH YOU」がリアルタイムで流れていて得した気分

アーチをくぐってすぐにある三和シヤッターブースは、盆踊りの様子をライブペインティング中

同じイラストが描かれた可愛いステッカーをいただいた

時計や雑貨、アクセサリーなど目移りしてしまうほど様々なお店が

お気に入りのがなにかが見つかるかも

キッチンカーも大充実

世界のグルメからカレー、ソフトクリームにコーヒーまで美味しいものが揃っている

東京カレーカルチャーのブースで、配布していたカレー曜日をいただいた

カレーを食べて夏の暑さを吹き飛ばしたいと思う

J-WAVE好きにはたまらない、番組タイトルキーホルダールダーガチャガチャ

回す時には「何回やりますか?」と聞いてくれるので、気軽に欲しい番組が当たるまでやり続けられる

イベントステージでREJAYさんのライブを見た

北海道ニセコ出身の18歳なのね

美しく透き通った歌声が素敵で心にスッと入ってきた。はにかんだ笑顔がとても可愛かった

アヲハタブースでは「くちどけフローズン」をサンプリング中

凍ったままでやわらかい新食感の冷凍フルーツなんだとか

ゴロゴロ入った白桃は、アイスと果物の良いとこどりをしてる

ゴミを捨てるエコステーションの隣に、マイ食器洗い場があった

食器を持参して使ってもらうだけでなく、しっかりと洗って繰り返し使える場所を設けてあるのはとても良いね

15時からはじまるライブに備えて、代々木第一体育館に移動した

会場にはとにかくたくさんの人・人・人

スタートするまで1分を切った

全力で楽しんでくるっ

羊文学
Nulbarich
水曜日のカンパネラ
Chilli Beans.

4組のライブに参加したら最高に楽しすぎたっっっ

特に羊文学と水曜日のカンパネラが見たかったので大満足

会場から出る際に「北海道富良野ホップ炭酸水」をいただいた

手を挙げたり声を出したりして疲れたので、炭酸水で疲れをリセットする

お昼はマーケット、その後ライブと各エリアを集中して楽しむスタイルで巡ってみたら

初めての夏フェス参加、しかも1人でしたがとてもエンジョイできた

ありがとうございましたっ

#インスパイア公式レポーター #jwave #pr #インスパイアトーキョー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?