見出し画像

この春のちっちゃな決意。

チーズスコーン作ったよ。

材料にチェダーチーズと書いてあったけど、家にあった細切りミックスチーズをいれて代用。

レシピにはスコーンを4等分と書いてあったけど、大きいような・・と思い、6等分で作ってみた。

全部を言われた通りにしなくていい。
ちっちゃいことでも、自分の考えを隠し味にいれておく。

この春は、そんなことを実践していくことにしましょうか。


そしたらおいしいおやつの出来上がり。

画像はイメージです。
スコーンっておいしいよねー。だいすき。

明日の朝また食べるぞー。楽しみ。

またね。


▽作ったレシピは、なかしましほさんの本から。おすすめ。

クスッとしたり、ハッとしたりしたときは、 サポートしてくださると、励みになります☕