見出し画像

ならまち

こんばんは🦔
私の休日は、カフェ巡りと散歩をすることで終わります。
カフェ巡りは大好きなならまちが多いです。


2019年に今の家に引っ越しをしてから、ならまちをウロウロすることが増えました。
歩いて行けちゃうので最高です🦌

今日は私のオススメカフェをご紹介します!



☺︎ならまちオススメカフェ☺︎

“Hide out”
高畑町にあるカフェ、Hide outさん。
最初はお友達に連れてきてもらいました。


落ち着いた店内とご飯、スイーツが気に入り、
今は1人で月に数回行っちゃうほどお気に入りカフェです。

ごろごろりんごとくるみのザクザククランブルタルト
マッサマンカレー
無花果パフェ

メニューは季節に合わせた物が多いですが、
定番で変わらない物もあります。

食事メニューはカレーと八菜ご飯がオススメです!
私はこのお店に胃袋を掴まれています😋
新作が出るたび、気付いたらお店に向かっている…👀

古民家で店内は畳。とても落ち着きます。
まさに隠れ家☺︎

入り口
落ち着く…
中庭

このカフェで本を読むのが好きで、
毎回1冊、お気に入りを持っていきます。

今読んでるのはコレ。

本屋さんで並んでいて、タイトルで読みたくなり購入しました。もうちょっとで読み終わります ( ¨̮ )

カフェに行って、好きなものを頼んで食べて、本を読み、パン屋さんでパンを買い、雑貨屋さんに行ったり奈良公園をウロウロ散歩して帰宅。

これが私のご機嫌な休日の過ごし方✳︎


kina小町art maiko

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?