見出し画像

5年ぶりのUSJ

久しぶりに夫とユニバに行ってきました!
ハロウィン期間中なので混むかな?と思い、
平日に有給とってくれましたが、まさかの平日も激混み。
外国人が多かったです🎃

10月の平日、この日に回った順番
7時15分アーリーパークイン
7時半 一般パークイン

ハリドリ(前向き)
フライングダイナソー🦕(夫)
シュレックグリーティング(私)
マイメログリーティング(私)
ニンテンドーワールド 2つ
ミニオンハチャメチャライド
SING

本当はスパイダーマンも乗りたかったけど、
待ちが100分超えと人混みで疲れて断念…

だけど久しぶりのユニバは本当に楽しくて、
特に初めてのニンテンドーワールドは世界観が可愛くて、
すごくワクワクしました。
整理券も無事に取れて満足です。

まるでゲームの世界…

マリオアトラクションは意外にもあんまり並ばずに乗れました!
ほんとはピノキオカフェにも行きたかったけど、
整理券取らないといけなくて断念…

5年前に買ったスチュアートのドリンクホルダーと
新しく買ったティム🐻
ミニオンのチュリトス。買うのに20分ぐらい並びました。
あー可愛い🥺
モンブランアイスも買うのに20分ぐらい並んだ。

いろいろ乗りましたが、
個人的に1番楽しかったのはSINGかも…🐖🦍🐘
ミュージカルみたいで楽しかったです。
2人とも年パス買ったから、またいろいろ楽しみたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?