見出し画像

低温殺菌

比較的テンションの低い子供だったきがする
覚えている記憶でハイテンションなものはあまりない
記憶から抹消された可能性もあるが、原産地に確認したところ、ぎゃん泣きとかはあんまりなかったようだ
ほっておいてほしいといつも思っていた

義務教育は何かと元気とハイテンションを求めて来るので最高に相性が悪かった
よくも不登校にならなかったな、と思う
学校という空間と友人にそんなに興味がなかったのがよかったのかもしれない
知識がほしくていっていた
同級生の名前はほぼ忘れた
同窓会ではあいつ生きてんのか?ポジションであることはわかっているし、呼ばれないし
呼ばれてもいかない

ガチャガチャ回しに行きたいです