見出し画像

マックへ行ったおはなし

向井理さんが出ていたマックのCM、知ってますか?
「もうひとつの、ハッピー。」篇です。
私、このCMが好きなんです。(もうやってないですかね?)

* * * * * *

どんなCMかというと…

なんでも「みてみて!」と元気いっぱいの男の子とお父さん(向井理)の
日常が描かれています。

そんな慌ただしい日常の中、マックを訪れた親子。
男の子はハッピーセットで喜び、お父さんはホッとコーヒーを飲んでリラックスしている様子が描かれています。

* * * * * *

このCMを見て、

「わかるわぁ〜」と思いました。

私も息子とマックに行く時間が、結構好きなんです。
マックのメニューが好きとか、そういうことではなく
なんか楽しいんですよね。

家で飲むコーヒーではなく
マックで子どもと一緒にいながら飲むコーヒーが
また良いのです。

ちょっと前のハッピーセットでもらった絵本を、インスタで紹介しています。
この絵本だけではなく、ハッピーセットの絵本は可愛いものが多くて好きです。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?