見出し画像

本当の意味で1人の時間を大事にする1年に。


彼と別れて、これからについていろいろ考えた。

まず、仕事はどうする?
それから、恋愛とか結婚は?

今までも転職はしてきたけど、彼との将来を考えて1歩が踏み出せなかった。
いつかやってみたいと思っていたけど、彼がいるからな…と留まっていた。

それは県外に出て、応援ナースとして働くこと。

今までも1人で過ごす時間はあったけど、彼と別れて1人になった今。これからは本当の意味で1人の時間を大事にしたい。

時間は無限じゃない。

だから、“いつかやってみたい”を“今からやる”と決めた。

恋愛とか結婚は、どうするか未定。
別れた次の日、逆にハイになって婚活アプリに登録してみた。
でも、やっぱり無理!と思って2日で退会した。
そんな簡単に気持ちは切り替えられないよね。

応援ナースは自分の中で期限を決めてするつもり。その後はまた地元に戻って、恋活か婚活するのかな。どうなるかは分からないけど。

とりあえず、この1年は恋愛とか結婚に関係なく人との出会いを大切にしていきたい。

決めたらあとは実行するのみ。

まずは職場に退職を伝えることからだな。


#かなえたい夢
#note書き始め


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?