【適応障害との戦い】不安と胸のざわざわ。

仕事を変わって数ヶ月。

前の経験は少しは生きるけれど、初めての内容も多く、リモートワークの中、いつまでたっても慣れた!と思えない毎日が続いていました。

いつからか、いつも胸の中がザワザワと落ち着かないことに気がつきました。

これでいいのかな。
大丈夫なのかな。

周りが、ちゃんとやれてるよ、と言ってくれてもまだまだ不安で。

この胸のザワザワは、「大きな緊張」があるときに手に汗を握っている時のような、ドキドキした感じ。

でも、それが収まらなくて、一日中、休みの日もずっとドキドキしているのです。

なんか、ちょっとおかしいな、と思い始めました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?