見出し画像

忙しい無職という矛盾のような状況

忙しいって言葉、好きじゃあないんだよね。だって心を亡くすってかくだろう?(キラーン)
はいどうも!! ギリ心を亡くしてはいない男、重度抑うつ患者のきんもやです!
忙しいと確かに心を動かすことが減りますよね。
ただその前段階があります。鬱になった私がいうので説得力があるかと思いますが、亡くす前に心が壊れます。

ってちがーーう!!!
今日はそんな話じゃあないんですよ!

実は私、復職に向けたリハビリみたいな感じで(正確にはまたフリーターとして対人業務ができるようになるために)イラストでお金を稼ごうとアレコレしている最中だったりします。

そして今日! なんと! そのための作業がまったく終わってないんですねぇ~!!!!ぴょえ~~!!!!

本来なら昨日である程度片付くはずだったんですが、朝っぱらから熱出してぶっ倒れて何もできなかったんですねぇ!! きれいに白紙だったんですねぇ!!

なので今日頑張ってます! このあとも頑張ります!!

皆様もファイトぉ!!!!!! でも心は壊さないようにしてくださいね!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?