見出し画像

試奏

こんばんは
Disappear Sound Gt.兵藤錦之介です。

Kroiの赤レンガ倉庫ワンマンの動画を見ながらゆっくりしています。
こんな夜はゆっくり落ち着いて文章かける気がして筆を取りました。

楽器やっている人
機材を試奏してますか?

楽器屋に申し訳ないから、
恥ずかしいからって、
しない人多いよねぇって思います。
僕も決して上手な訳ではないので恥ずかしいけど、弾かしてもらってます。
先日島村楽器名古屋パルコ店さんにお呼ばれをして、Lee custom amplifierさんのイベントに参加してきました。
ギリギリについちゃって中身あんま聞けてないけど()

アンプって難しいです、選ぶのが
個人的に好きなものでもバンドで使えないものもあるし…
求められている音を出せるかどうかも使ってみないと分からないことが多い…

だからぜひ試奏をいっぱいするべきだと思います。
ただ!ちゃんと誠意を持って対応してくれていただいていることを忘れずに!
楽器屋全てで色々弾かせて頂くことなかなかないですよ!
もし、色々弾かせてもらえる所を探しているのなら名古屋パルコの島村楽器へGO!
ギター担当の加藤さんに色々尋ねてみてください、

ちなみに弾かせてもらったアンプめちゃくちゃ好きだし使えそうなので、買おうかと思います。
今のアンプを売って新しいアンプにしようかなと!

新しい音楽しみだな〜
今日は短いですが、以上です。

追伸
このアンプ買うんですけど、これでギターロック奏でます。
気になる人はぜひライブへ足を運んでみてください!きっといい音しますよ〜笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?