見出し画像

社会不適合者

おはようございます。
絶賛、昼夜逆転系バンドマンやらしていただいております。
Disappear Sound Gt.兵藤錦之介です。
打ち上げもあったしね!しょうがないよね!言い聞かせます…

社会不適合者って言葉
なんか敏感な人には辛く重く当たってしまいそうなので、
「そんな重くない感じの意味合い」でふっくら、見てください。

私、自慢じゃないんでけれども優等生に見られることが多々ありました。
学級委員やっている時、生徒会長やっている時、新聞に顔と名前が出た時…
親戚で褒められた記憶がありました。
嬉しいですねえ、自分を見てくれている人がちゃんといる実感がありました。
人当たりの良い母親に育てられて、それなりに人当たりや愛想のいい子に育ちマイマザーは喜んでいました。
個人的にも非常に生きやすいスキルではあります。
ニコニコしていることがデフォってすごくない??

ま、本心が見えないとかヘラヘラしているとか言ってくる人はしばきます。
ただの僻みです、知りません
※仲良くしましょうね。
今までそれなりに友達も作りやすく、本音で色々話せる人に恵まれ、闇堕ちすることもあまりなくいい環境でした

だがしかし、
彼(自分)には、社会不適合要素が隠れていたのです…

「圧倒的スケジュール管理不足」
「圧倒的自己管理能力の欠如」
「圧倒的危機感の欠如」

事実上の詰みです(ニンマリ)
終わりです(^^)
人生終了〜(^^)


最近、昔馴染みの友達の約束を聞いていたんです
前日にもリマインドされて、仕事の合間を縫って受け取りいくか~と張り切っていたら、完全に忘れて帰宅to爆睡
もうカス以下でございます。
ガチ反省、猛省、謝罪タイムです…
ほんとごめんな…

前のバイト先ですけど、バンドのスケジュールがあるからシフト交代してくれる人を探さないといけないのに聞き忘れ・伝え忘れ
朝が弱く、ちゃんと寝たはずなのに遅刻…
ご指導の時間を数年ぶりに受けました。職員室呼ばれるみたいでガチ吐きそうでした。
なんか嫌になってバイト飛んでしまいました。
ガチ反省、猛省。謝罪タイムでした。
ほんとすんませんでした…

家賃、ガス払い忘れ
友達にお金借りて返し忘れ&同情奢り

こんな大人になる予定はなかったんだよなあー涙
ちゃんと反省しているんです
まじ自己管理不足の賜物なんですが、、、言い訳してるみたいでおそらく詰みなんですよね…
大学中退(まじ)になったのもある意味自己管理不足も要因でなってしまったわけですし、まじクソです(軽い意味で受け取って欲しい定期)

死にてえー
死んだって解決するわけではないし、なんならそれ全部周りの人に押し付ける感じがするので胸糞悪いし死んでも成仏させてもらえないので死にませんが…
ニュアンスわかります?この感じ。
そう彼は詰んできているのです!!!!!!!

付き合いがある人には漏れ出ているところ多々あり、まじで謝罪です。
ほんといつもごめんなさい。
そしてありがとうございます。
これからも愛してくださいね…愛します。
そんな言い訳込み込みの謝罪タイムでございました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さてさて、
昨日は一度対バンがあった、
Rabbit Kidたちのリリースパーティーに
我々Disappear Sound としてお呼ばれがあり、
微力ながら花を添えさせていただきました!


我々結成は少し長いものの、ちゃんとライブをしだしたのが1年半前?になります。というか、こんな感じで活発に活動しだしたのが半年前なのでまだペーペーです。はい、ペーペーです。

ちょうど半年前くらいに新栄RADSEVENというライブハウスで一緒になり、仲良くなったカッコイイバンドです。
昨日で彼らは1周年らしく成長を感じるっていうと上からみたいで嫌ですけど、良いライブでした。

我々はペーペーなんで、友達バンドとかも少なくて記念すべきレコ発に直々に呼んでもらえるなんでそんな経験がなかったので嬉しいことでした。
しかも、彼らが一番最初に呼びたいと思っていたみたいな話を聞いてより嬉しくて嬉しょんしてました。ギタボ内山が(他責思考)
ライブをさせてもらえることが当たり前じゃないことを噛み締めて楽しく演奏させてもらいました。

お客さんたちもめちゃくちゃ楽しそうで、
これがライブハウスの良さだよなと思いました。
この景色をもっと作りたいなと、
もっと大きい夢を見たいなと、
我々バンドマンは心の底から思うわけです。
だからこそ、
頑張らなあかんとです!

ただしかし、社会不適合な私ではどうにもこうにも
補いきれないものがある!!!!!!!!!まじで!!!

すごい嫌いな自分の嫌な部分をみんな知って一緒に背負ってほしい(?)

前回のnoteにも書いた気がするけど、登山です。※登山未経験

「メンバー・お客さん・スタッフ全部合わせてでかいステージに連れていくから!」

と言い切れたらかっこいいんですけど、社不的に厳しそうなのでみんなで持てそうな荷物を持って欲しい!
お互い持てそうなのは持って、持てなさそうなものは人に任せましょう!!

荷物分け合った同士、仲良くしましょうよ。
一緒に武道館いこっか☺️
よろしくお願いします。

以上、社不Gt.の記録でした。


追記
敬愛してやまない、ガリレオガリレイがアルバム2枚同時リリースするらしい。まじで楽しみ。
まじいつか対バンしたいな…

からのShift_Controlていうバンドが新曲を出したんすわ。
まじでいつかやりたい。
聞いてほしい、一緒にライブに行こうよ。

お気に入りはnumb brainて曲。
ガティでまじいい。ツアーで名古屋来るし行こうかな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?